忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
[1] [2]
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



刹那ちゃんが回してくれました~w



質問バトン

ルール(1)~(3)で質問に答えます。
(4)で次に回す方への質問3つです。
(5)でバトン下さった方へのメッセージ。
(6)で次の3人を指名します。


(1)何を書いても(描いても)うまく表現できないとき
(いわゆるスランプ?)ってどうしてます?


とにかく模写とかやりまくります。

それか人の線画をコピーして色塗ったりしてます~

メッチャ歌いまくって気を晴らしたりだとか…。

でも何しても治らないときが多いです








(2)好きキャラのどんな仕草が好き?(妄想可)


う~ん。

好きなキャラやったら何でもw

でも照れてたりとかスッごい「にこぉ」って笑った顔とかキュン死ぬ












(3)はまるものの共通点はありますか?


最近(刹那ちゃんに「お兄ちゃんと一緒」借りてから)気づいたんですけど…

女顔!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば クラピカも 蔵馬も 正お兄ちゃんも 涼平くん

女顔なのだよ。


そんでもって急にカッコいいこととか言う人!!!

ギャップに弱いんです。









刹那ちゃんからの質問-----------------------------------------------------------☆




「好きなゲームを3タイトルどうぞ!!」

あいよ~

・ジャンプアルティメットスターズ(NDS)

・スーパーマリオ64(N64)

・ゼルダの伝説~時のオカリナ~(N64)


ジャンプのは最近買って今めちゃめちゃはまってます!!!

このまえヒバリさんのコマゲットしてかなりHAPPYでした~


マリオは元から好きで、ゼルダは姉貴がもってて冬休み中に毎日のようにやってました**

今思えば64の最初の頃のソフトって良く出来てますよね!?

すんげーおもろいです。





「部活は何をやってますか??」


はいはいーー!!

美術部でっす!!

副部長やってます!!!!!!!!!

でも近頃生徒会が忙しくってあんまり出れてないんです・・・



「自分のこだわりをひとつ!」




こだわり・・・あるのだろうか・・・。

実際無いかもです・・・


あ、どんなに熱がでてても
3度の飯は食う!!!!!!!
とか??

あとはほんまに好きになったものはとことん愛する






(4)次に回す方への質問3つ

「自慢のコレクションは??」
「よく口ずさむ歌は??」
「結婚相手はどんな人!?(漫画キャラでもOK・妄想可)」

思いつかないんでちょっと使いまわし入ってます★

んまあ!!お気になさらずに。



今気づいたけど・・・これって(4)で書いた質問を次の人が(1)(2)(3)として書くんじゃ・・・。

どうでもいっか。




(5)如月刹那様

バトンありがとうございますです!!!

刹那ちゃんにはいっつも迷惑ばっかかけてもて・・・

それでもおれなんかと仲良くしてくれてありがとう☆

これからもよろしくねw


あと!!!!!

お兄ちゃんと一緒かしてくれてありがとう!!

久しぶりにハマれる漫画に出合ったよ~

正お兄ちゃんに クラ~クラ~とめ~まぁい~(by w-inds.「IT’S IN THE STARS」)


ほんとにいっつも色々とありがとう

大好き~~~~






(6)3名を指名

「やけくそMUSIC!!!!!!」  大暉
「ヒマ人の冒険記」    檜
「変人ゥェガィトの日常」 ゥェガィトさん(あっちゃん)


えっと、見てたらでいいです・・・。

(4)の質問に答えてくださいな。




じゃあ、バトンはこのへんで~。
PR


白水 柚樹さまから回ってきました~

時雨としては初の指名バトン!!

そして調子にのって2つやります。

あ、このごろ更新してなかったけど

一応宣言通り週1更新してるからいいよねっ★(ノリ軽いっちゅーねん。)

・・・すみません。


1こめ~


意外とありがちバトン




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

こんなくだらないこと・・・

おれがやらないわけ無いじゃないですか!!!

食べたことある人なら絶対やったことあるって!!!

そんでもってそのまま食べて指をかんじゃうというね・・・






2.バームクーヘンをはがす。

ちっこいころはよくやってました。





3.扇風機の前であーーーって言う。

これもちっこいときかな~

いとこの家に遊びに行ったらぜったいやりますね。

(なぜかは不明。)






4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あ・・・。

いまはやらんけど

昔はコレやらな気がすまない子でした。。。






5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

妄想・・・は無いですが

時雨は一応形だけバンドやってるんで(活動してないけど)

夢でみたことはあります。






6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

携帯持ってないし。

第一自分の写メとか変顔してるの以外(笑)気持ち悪くてみれません。

それにこんなんナルシじゃないですか!!!!!






7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

何にも考えてないときのほうがなる・・・っていうのもどうなんでしょう





8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ焼きそばはくったことないですので。





9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

それよりも車道と歩道の間の区切り(?)

なんか黄色のタイガースカラーかよッッ!!って感じのやつに

足の甲ヒットさせる事のほうがおおい。

(ここで↑って事はひざ裏ヒットしたことあるんだ~とか突っ込まないように。)






10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ありますよ。

それが何か!?(もう投げやり)

チャレンジのCMでもあるじゃないですか!!

「源 頼朝か~」ってわざとらしいですよね。





11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ないです。

ぜってーねえよ。

そんなナルシストじゃないです。





12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ははははは。

ありますよ。

なんですか?

顔に何かついてます??(顔見えへんって。)

・・・。

友達と声優ごっこなるものをやってますので。






13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ねむいのでそんなことしません。






14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

・・・。ないですよ。





15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なります!

あれすッごい太っちょなはげのおっさんとかとなると、

相性いいみたいに感じて嫌になること多々。

あ、でも行こうとしてる方向は

おれが右行ったとき相手は左なわけだから

むしろ相性悪いんか・・・??





16,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

んー。ないです。

多分外の景色に見とれてたり

「立っててふらついたら駄目ゲーム」に夢中なんだと思います。





17,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

それがw-inds.のCM(ブルボンガム等)であれば。





18,浴槽についている蛇口に背中を打つ

うちの風呂(というか家)は古いんで

打つような構造じゃないです。





19,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

ないです。

いつも貰うつもりでいますので。





20,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

「なんなんなんなんなんなんなんなんな・・・(何なん)」

とか言うてそこら辺にあるもの被ってます。






21,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

ああ、これを認めたら人として何かが違うと思われてしまう・・・。(脳内の葛藤)

でももうオタクみとめてるしな~

あります。

夢でみて、朝起きてめちゃめちゃ幸せな気分になることが多いです。

でも夢も脳内のことやしな・・・。




22,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

けーたいないです。

あ、でもおかんのとかで代わりに送るときとか・・・

アンテナ伸ばしてビヨヨーんってやります。




23,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

その通り!!!!!!!!

これ常識ですよね?





24,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

死んだらどうなる・・・とかは考えたこと無いです。





25,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

ないない。





26,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

指でつぶす。から無いんか。






27,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

無実の罪で疑われたらやります。





28,夜中まで起きてたことを自慢する

そんなにおきてられません。






29,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

小さいころよくやってました。

そのときに我が家で出来たルール

1.「一生のお願い」は1人の相手につき1回使える

2.「二生めのお願い」として来世の「一生のお願い」を使うのはアリ


良く考えてみれば2つめおかしいですよね...?





30,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

他の人に譲ります。





31,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

リハーサルでやりかけて友達に止められたことは・・・。






32,次にバトンを回す人

けっこうみんなもうやっちゃってると思うんで

みて、やってない人はコメ残してやってくださいw







2こめ~











子供が出来ました~











って













うそやで!?

そんな14歳の母じゃーあるまいし。

信じた人とか居らんよな

 
バトンでございます!

こちらも柚樹さんとこから頂いてきました。


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」




1.短髪?長髪?

セミロング。ってのはだめですか??

そんなに長くないし、かといって短いことも無い。






2.背は、小さい?大きい?

大きいほうですね。


とかさわやかに言ってみたい・・・。

どーせちびですよ・・・。


最近の悩みは生徒会で書記やってるのにもかかわらず

黒板の4分の3くらいのところからしか書けない事・・・。

後ろのほうの席の人っ!!!

みえにくくってごめんね!!!!






3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

時と場合による・・・のかなあ。






4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

それはどんな面で・・・???

まあ、メールとか手紙ではでかい口叩くくせに実際目の前にすると何にも出来なかったり

自分から言うのはなんら問題ないくせに人に指摘されると赤面しちゃったり

そんなタイプです。






5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 
メガネだったら・・・似合わんと思うので!!

コンタクトで。

でもシャンプー目に入ったら究極に痛いらしいからなあ・・・

これ以上目、悪くしないって方向で!!






6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

もりあがってるか

一人勝手にしけてるか

わめいてるか。







7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ワオ、こんなこと聞かれてもなぁ・・・

遊園地です。

楽しいのが一番!!






8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛です。

前髪は顔の中心に向かって巻いてるし、

横髪長くしたらくるってまるまって

鼻の穴に入ってきます((笑





9.優しい?近付き難い?

さあ。わからんです。






10.天使?悪魔?

トイレの妖精です。






11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるってよく言われるけどそうでもない、と自分では思いたいです。

ウソです。

変人ばんざーい!!
 









12.髪の色は、茶色?黒?

真っっっっっっっ黒です。








13.香水は、つけてる?つけてない?

そんなん中学生のうちからつけたって。

匂い移りそうじゃないですか???

死体が香水くさいのは嫌です・・・。

というか、あんまり作られた香りって好きじゃない・・・。





14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかといわなくても オ タ ク で す 。

でもクラスの男子に掃除するように言うときは

ヤンキー混ざります。




15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てがいいです。

なんとなく憧れます。

でもちゃん付け・・・。

いいんだけどさっ

S(時雨の本名、下の名前フル)ちゃんとか

S(時雨の本名、下の名前の上二文字)ちゃんとか

おっちゃんとか(何かが違う?)





16.性格は、真面目?バカ?

えっと、授業中とか、あと見た目(服装)は真面目です・・・


あ、コレは胸張っていえるぞ!!

内心はバカ!!!!!!!!!!!!!!!





17.不器用、几帳面?

変なトコだけ几帳面。

O型なんで。

てか、几帳面、とだったら大雑把?ですよね・・・?

(こういうトコね。)





18.眉は細い?太い?

太い~

剃りません。

毛だって一生懸命生きてるんだよ!?(・・・謎。
 




19.連絡とるなら電話?メール?

メールですね。

でも時雨はPCなんで急ぎのときに返信してないときとかは

相手が電話くれます・・・

ごめんよ~





20.エロい?普通?興味なし?

普通・・・??

というか、興味ないことは無いんですけど(問題発言)

みんなの言ってることが判らなかったりするのでエロい話とかしません。

意味がわからなくって、「PCで調べたらでてくる?」って聞いたら

「そんなことしたら変なサイトつながるからあかんで!!!」って言われるので結局話題についていけず・・・。

まあ、別にわざわざ知りたいとも思わないので。





21.痩せ気味?ぽっちゃり?

体脂肪のかたまり。





22.子供っぽい人?大人っぽい?

そんなん知りません。

誰かにきいてください。

おれにきくな。




23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年齢とか関係ありませんよ?(だんだん投げやり。)






24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

え・・・チョコじゃないんですか!?

あ~でも甘いもの苦手な人とかだったら甘くないクッキーとか・・・
 





25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

めちゃめちゃ不安がるとは思いますが

少なくともこっちの気持ちが切れることは無いと思います・・・。

これでも一途なほうなので(自分で言う人。)






26.束縛されたい?されたくない?

自分がしたくなくてもしちゃうタイプなんで

どちらかといえばされたい・・・かな??

っていうか、されないと不安になると思います。





27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

ん??なんでも。






28.(どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?

自分が?相手が??

自分はお笑い目指してる王子さまです







29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

可愛いはやめてください

お願いだからやめてください



ダッシュで穴の中に入ります

面白いはふつーにうれしい。

好きは・・・相手によってはパニックになります。

まともな人に言われた経験少ないモンで・・・。






30.最後に。回す人はこれを見た方全員です。
よろしくお願いします!






こんな長い文章にお付き合いありがとうございます^^








刹那ちゃんトコからまわってきました~
1コ目

【強制バトン】

☆☆ルール☆☆
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!




【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】

Dedicated to You
☆SUPER LOVER~I need you tonight~
☆ここでキスして。
☆ブギウギ66
☆こいのうた

ノリのいい曲&ストレートな感じの曲とか好きですw
全体的に明るめ・・・かな?


【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】

☆おもしろい人w
コレ絶対です。


☆一緒にいて気を使わなくていい人。

ある程度まではいいけど、あまりにも気を使うのはしんどいです。


☆ギャップのある人

これは・・・。普段ふざけまくってる人とかがふとした瞬間に優しかったり

気遣ってくれたりするとズッキュンでス。ハイ。

なんか刹那ちゃんと回答似てるな・・・。


☆強がる人。

ほどほどなかんじで。

あんまり意地っ張りは駄目です。

んで急に頼ってきてくれたりすると余計にいいです



☆筋肉

いや、外見的ですが・・・。

まあ、基本コレは重視しません。

でも見た目細いのに実はけっこう筋肉ついてたりするとカッコいいですw

涼平くんみたいな・・・

一時の慶太くんみたいなのはちょっと・・・。つきすぎです。

っっは!!なんか5個目だけオタクっぽいぃぃ

まあいっか。

これ全部当てはまる人が・・・あくまでおれの中で、な感覚なのかもしれませんが。



っ、ちょっと恥ずかしくなってきた・・・。

コレが本来の人間の心理なんでしょうね



【3:人生の失敗を5つ】

5個も思い出せるほど脳年齢若くありません!!


☆雨の日に転んだ・・・っていうのはいつものことなんですが;

一回溝ふさいでる鉄板(?)ですべって、そのままどぶに落ちたことが・・・。

人通り少ない道でよかったです。


☆3.8-1.6=1.2

って理科のテストで書いて-2点くらった事。

悔しすぎます。おれが悪いんやけどさっ


☆小さいときに床下収納にはいって閉じ込められて親にみつけてもらえなかったこと。

おれもおれやけど、親も親や!!


☆ハイハイしてるころ階段から思いっきり転げ落ちた事。

なんも覚えてないんですけどね。


☆3つくらいのときに家の中にあった子供用の小さいブランコに上機嫌で

のってて、勢い良くジャンプして

横のガラス窓 突き破ってコンクリートの中庭に 落ちたこと。(馬鹿じゃんおれ・・・。)

幸い頭のてっぺん少し切っただけで済みました。

縫っても無い!!!

悪運強いらしいです





【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】

☆漫画

☆パソコン

☆ニンテンドーDS ライト

☆w-inds.のCD&DVD

☆コピック他画材。


【5:幸せなひととき5つ】

☆笑ってるとき。

でもたまに呼吸困難起こしてしんどいです。


☆友達と遊んでるとき

ブカツとか生徒会も含みます★


☆音楽聴きながら歌いながらイラスト描いてるとき


☆漫画読んでるとき&ゲームしてるとき&パソコンさわってるとき。


☆好きな人といる時間

一緒にいるだけで幸せです。








ハイ!2コ目~




≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
〇:だいたい知ってる
△:聞いたことある
x:全く知らない

●NARUTO:◎

●D.Gray-man:〇
 
●テニスの王子様:◎

不二ーーー

●BLEACH:〇

●ONE PIECE:◎

●ガンダム:◎

キラすきですw

●ファイナルファンタジー:◎
 
●新世紀エヴァンゲリオン:△

●ドラゴンクエスト:〇

●BLACK CAT:〇

●学園ヘブン:△
 
●ドラゴンボール:◎

●北斗の拳:◎

●聖闘士星矢:〇

●ボボボーボ・ボーボボ:〇

●HUNTER×HUNTER:◎

知らないわけが無かろう!!!ふふふ…

●銀魂:〇

●DEATH NOTE:◎

Lらぶ~

●魔人探偵脳噛ネウロ:◎

●少女革命ウテナ:×

●Dr.スランプ アラレちゃん:◎

●パタリロ!:〇

甲斐田さんが西遊記の声優さんですようw

●地獄少女:〇

●エウレカセブン:〇

●ゼノサーガ:△
 
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:x

●ストリートファイター:△

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:△

●こいつら100%伝説:x

●スラムダンク:〇

●名探偵コナン:◎

服部君とキッド好き~

●ビックリマン・愛の戦士:〇

●ツインシグナル:x

●GANTZ:x

なんて読むのかわからない~
 
●ギャラリーフェイク:△

●ローゼンメイデン:△

●I"s:x

だからなんて読むん!?

●サクラ大戦:◎

家にセガサターンのゲームあります・・・古っっ


●どうぶつの森:△、、、〇?

 
●MOTHER:×

な  ん  て  よ  む  ん  で  す  か  !!

あれ、、、やっぱ読み方わかるかも。

ま、マザー??

ちがったらハズいっす

●ドカポン:×

ドカベンなら知ってるけど。。。
 
●こち亀:◎

●ついでにとんちんかん:×

●デビューマン:×

●ドロヘドロ:×

●ガンスリンガーガール:×

●寄生獣:×

●COWBOY BEBOP:△

●ぴちぴちピッチ:△

●アルプス伝説:×

●帯をギュッとね!:×

閉めないと自転車乗ったら悲惨だよ~って?

●大相撲刑事!:△

どこできいたんだ・・・おれ!!

●ハヤテのごとく!!△

●機動警察パトレイバー:△

●センチメンタルグラフティ:△

●機動戦艦ナデシコ:△

●スレイヤーズ:◎

●自由人HERO:△

●LOVELESS:△

●桜蘭高校ホスト部:〇

●天は赤い河のほとり:x
 
●青い花:×

●シティーハンター:〇

HUNTERxHUNTERって検索かけるとこいつが出てきますね・・・。

あとモンスターハンターと。

(ど~でもいいですよっ)

●純情ロマンチカ:△

●MONSTER:△

●幻想水滸伝:△

●おおきく振りかぶって:△

投げましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

●REVE:×
 
●メダロット:△

●ヒカルの碁:〇
 
●BLUE SEED:△

●覚悟のススメ:△

●トライガン:△

●女神転生:△
 
●セーラームーン:◎ ・・・か〇。

●FATE/stay night:×

●ハーメルンのバイオリン弾き:△

笛にしといたほうが無難ですよ。

●ワイルドアームズ:△

●爆走兄弟レッツ&ゴー!:x

●コゼットの肖像:△

●テイルズオブジアビス:△or〇

帆立ちゃんが好きです。

●聖剣伝説:△

●幽遊白書:◎

飛影&蔵馬 LOVE~
●ジャングルの王者ターちゃん:△

●ARZA:×

●世界名作劇場:◎

●ジブリ作品:◎

●気まぐれオレンジロード:△

●魔法騎士レイアース:〇・・・△。

●アウターゾーン:×

●ドラえもん:◎

●ふたりはプリキュア:◎

二重丸...少し悲しい。

ゴミゴミ~って言う敵がいるんですよ!!(開き直り)

●REBORN!:◎

ごっきゅん(獄寺)&雲雀さんすきですw

ハルもすき~ww

●ZONE-00:×

●GANGKING:△

●ROOKIES:△

●サムライチャンプルー:〇

ひまわりの匂いのする人~*

●PAPUWA:△

●HELLSING:△

●仮面ライダーカブト:△

●ハチミツとクローバー:〇
 
●ベルセルク:△

●シャーマンキング:◎

アニメ全部見ました~

蓮すき~

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:◎

●金魚屋古書店:△

●V-Kカンパニー:×

●トリニティブラッド:x
 
●今日からマ王!:〇

このまえ総集編みたいなやつ見たからな~
 
●フルーツバスケット:△

●きせかえユカちゃん:x

●デルフィニア戦記:×

●神戸在住:×

そうですか。

●ジョジョの奇妙な冒険:〇

●アキハバラ電脳組:△

●こいこい7:×

●苺ましまろ:×

たべたいな~
 
●ゆめのかよいじ:×

●魔法の天使クリィミーマミ:x

●バタアシ金魚:×

金魚は足ないですよ!?!?

●銀河英雄伝説:△
 
●xxxHOLIC:◎

黒モコナかわいいようw

●ダイの大冒険:△

だいだいって、そんなに「だい」好きか!!

●メタルギアソリッド:△

あんまりおいしそうではないよね・・・。

●MASTERキートン:×

●カオシックルーン:×

●悪魔のオロロン:×

●幻燈倶楽部:×
 
●ケロロ軍曹:△

●メルヘヴン:△
 
●GetBackers:◎

若干ブラックキャットとかぶるのはおれだけか!?

●封神演義:△

HUNTERxHUNTERのほぼ同期さんです。

水色髪の天使なオトコノコがいた気が・・・。

●蟲師:△

●犬夜叉:◎

りんちゃん&殺生丸(あってるかな・・・)好き~

●らんま1/2:◎

最終巻をいとこの親父にパクられました

いく巻か持ってます。

●攻殻機動隊:△

●シュガシュガルーン:△

●あまつき:△

●晴れときどきぶた:〇

●ギャグマンガ日和:△

●戦国BASARA:△

●荒川アンダー ザ ブリッジ:×

●鋼の錬金術師:〇

アルの中の猫ちゃんがほしい。

●GALS!:〇

●のだめカンタービレ:◎

千秋せんぱあい

●紳士同盟†:〇

●しゅごキャラ!:×

●スパイラル~推理の絆~:△

●蒼穹のファフナー:△

●君と僕:◎

ゆうき&ゆうたペアで決まりッ

●Peace Maker:△、、、〇では無いですが△よりちょっと上。

●お兄ちゃんと一緒:◎

正お兄ちゃんかっこよすぎですw

じゃあじゃあ、●少年陰陽師 追加でお願いしますw
忍者ブログ [PR]