忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
[1] [2] [3]
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な奈々なんアナなんあんdlfじゃdんふぉあえいうた




・・・失礼。




なななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!





w-inds. Fan Club Event 2008 

3.22(sat) zepp  osaka 




参戦決定しましたぁ!!!\(*∀*)/


チケット獲れたか確認する時入試の合格発表日より緊張した((笑


逝く事許してくれた父上

同行してくれる姉上

チケット当ててくれた神様

そして地球上のすべての人に




感謝します!!!!!!!!



って大げさですがほんまにそれくらい嬉しい


興奮しすぎてメンションMAXです*・U・*
PR

橘慶太 12月16日  緒方龍一 12月17日
HAPPY BIRTHDAY



22歳コンビ、遅くなってごめんなさぃ><



お誕生日おめでとう!!


これからも頑張ってくださいw
ひゃっほーいぃぃぃぃぃ!


今年もこの季節。

w-inds.がいっぱい賞を取る季節です^ー^


レコード大賞で金賞受賞したそうでw


この前もゴールドアーティスト賞とってたしね


めちゃ嬉しいです。w-inds.愛してる----!!







あなたが生まれてきてくれてよかった。
いつもTHANKS!!!


2007 11/18
HAPPY BIRTHDAY RYOHEI!!!





w-inds. 新曲発売決定だそうでw
タイトル未定。
http://www.shinseido.co.jp/winds.html(新星堂)

http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107090156(CDジャーナル)

11月7日発売です~ヨロシク^ω^b

ッと言うかCDジャーナルの記事気になる!!!

なに!?中毒性をはらんだって・・・!!!

またおいらをw-inds.中毒にはまり込ませる気かよ~

まぁ、もうすでにLIVE行きたさのあまり禁断症状がでてきちゃったりしちゃったりしちゃったりし((狂




しかも!!オリコンでWORKS vol.6 

9月5日~9月10日 1位!!!&ウィークリーも音楽部門1位!!!
めちゃめちゃ嬉しいです^^





慶ちゃん髪の毛切ったんですね~めちゃ短!!!

ちょっと焦りました・・・個人的には前のほうが・・・いや!でもカッコいいから問題なし**

・・・アナザーデイズの時の髪型&色が一番好み・・・やけど良し!!!


千葉リーダーも切ってます!短いの可愛いです!!!cute!!!

彼は何でも似合いますな~


んで!!!龍ちゃん染めてる~wwwくぁわぃぃ!!!

龍ちゃんは茶でも黒でもなく黒混じりな金パが似合うと思う!!!のはおれだけ??



そしてw-inds.関連の情報~

全部w-inds.infoemationさんに乗ってたことだけど…




aikoの日記、8月28日のにw-inds.のことがかかれてました~w
めっちゃ褒めてくれてる~いいひとや^^
http://aiko.can-d.com/diary.shtml

伊藤悟さんもw-inds.武道館公演についてかいてくれてましたw
w-inds.のライブを自分へのご褒美にしてるなんてっ!!!
なんていい人なんだっっ((嬉
http://itosatoru.sblo.jp/article/5290315.html#more

Yahoo!に!武道館ライブの映像も!!
・・・でも慶太くん調子悪そう…疲れてんのかなぁ。
そりゃツアーなんてやってたらのど疲れるし、調子いい日も悪い日もあるはず!!
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070894.html


そしてそして。台湾での賞十冠!!の記事も発見したんで載せときますw
写真つきだよ~w
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070411.html
忍者ブログ [PR]