忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
2008.1.1
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

新年明けましておめでとう御座います。


今年はいよいよ受験なのでしばらくは更新できないかもしれませんが
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。




って改まってみた・・・んが!!

前から更新してなかった 

あーんど 

受験終わっても最初に受ける高校に受かったら更新できましぇーん((ナメとんのか

でもブログはケータイからでも更新できる筈なんで頑張ってやります。

そうですよ!!ケータイ買って貰える!!!


・・・高校入ったらね。




何はともあれ今年もこんなヤツをよろしくです(^-^)





kannsei2-2.jpg

↑今年の年賀状加工品です。
PR








やっぱり学校はいいですww



皆と会えて、いっぱい笑って、いっぱい話したら



楽になった。



寝られるようになった。

















みんなほんまにありがとう。


















I の記事は、其の部分だけ削除しました。



やっぱりこういう場に載せることじゃないですよね。




反省。











さてさて。




バレンタインは友達と生徒会執行部の皆に配りました~





本命・・・は




ガッコおやすみだったので




ポストにinしてきました~★







今日は好きな人といっぱい話せてよかったです










と!!!!!!!!!



元気が出てきた湧いて来た★★



時雨は今日から絵日記にしようと思います!!!









刹那ちゃんに借りて



一気にはまった漫画、「お兄ちゃんと一緒」



おれは正お兄ちゃんLOVEなんやけども。




あまりにも「正お兄ちゃん」「正お兄ちゃん」と言いすぎて



美術部の子達に『正お兄ちゃん禁止令』がでたわけですよ。




口にしてはいけない!!!と。






悲しくなった時雨は正お兄ちゃんの近くにいたかった(?)のか




こんな現象がおこりました。








おれの代理は正お兄ちゃんで★



なんでって。



後ろ1つくくりってのが一緒なだけで**





















7c386d1d.png



































コトバうつっちゃったよ!!!!!!!!!!


















で、悩みましたさ。




























ebebff12png





























で、気づく。































a5c12dc8png














































どーするおれ!?!?!?!?




























91ec1731png
















しかも「元に戻す」って選択肢なし・・・。













あ、おれ女だよ??









一応。








忍者ブログ [PR]