忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
[1] [2]
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。



たったの3分ですから、試す価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、 ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ、先を見てはいけませんよ!!






8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。









さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。



もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。



-----------------------------------------------------------------


悲しい結果になりました><
なぜにE.T!!!!!!!
なぜにT.M。°><°。
PR


帆立ちゃん宅からw
無意味にカッコつけてます^^


 <ストーリー> 

ある日、世界が悪魔に征服されました。
 
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
 
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
 


第1章『出発の時』
 

◆あなたの名前と職業は?


柊時雨!中学3年!!オタク!!!


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。


3つとか。ケチケチすんなよ~って、体力か。そうか((笑

・スケボー
・スキルハンター(団長の。)
・鉄爪




第2章『山道で・・・』
 

◆山道で、魔物と遭遇しました。
 
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


鉄爪で切り裂く!


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 

「修行が足りないんじゃないの?」




第3章『砂漠で・・・』
 

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
 

地図を探す。大体こういうトコに埋まってるんだよ・・・


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 

むっ・・・無意味・・・
ならば突き進め!


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 

・・・「助けるならもっと早く助けてよ・・・。」



第4章『悪魔の城へと続く道』
 

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
 
「そろそろ新技が必要だな・・・」
 
その新技を習得するための修行はどんな修行?
 

クラピカ(何処から出てきたんだ!)が落とす岩を切り裂く!


◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 

4ヶ月で。


◆新技の名前は?
 

バミューダ・トライアングル(なんだっけコレ。)


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 

両さんの銅像。
 

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 

「わしは世界中のどの銅よりも硬いんだぞ。きかんわ!」


◆・・・・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?


あっけなくですか((笑

「リ・ボーン!!!」これで開いたら相当すげぇ。



第5章『悪魔城:1階』
 

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 

今日のポイズンクッキング(前の記事参照)のせいかと・・・。


◆その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
 
 

あなた「おれは天から召喚された勇者だ」
 
敵  「うそをつけ!」
 
あなた「ほんとだよ」
 
敵  「うそだ」
 
あなた「ほんとにほんとだよ」
敵  「うそだうそだ」
あなた「ほんとにほんとにほんとだよ」
敵  「うそだうそだうそだ!」
あなた「ほんとにほんとにほんとに・・・中略・・・ぜえぜえ。」
敵  「う・・・うそ・・・だうそだ・・・う・・・ぐはっ」ばたっ
弾丸トークの体力なら自信あります!



◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
 

あれ、さっき倒しちゃった・・・。
弱点は角だったようです。


◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?
 

なんでさっき倒したのに道具失ってんだよ!


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 

クラピカとの修行の成果!


第6章『悪魔城:2階』
 


◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 
どこにあると思いますか?


だいたい壁のレンガたたいて音が違うところ押せば出てくるんじゃん?


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 

「はやくのぼっておいでよ。咬み殺すよ?」


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 

できないけど。雲雀さんがそこにいるならっ!!


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
20字以内で答えよ。
 

「てめぇら!おれについて来い!」味方につける。


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 

まじで!?あかんやん敵!!!




第7章『悪魔城:最上階』
 

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 

5時間。


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
 
おきた時のあなたの第一声は?


「おれなんもしてへんっつーに!無罪や――――!!」
寝ぼけてるらしい。しかも寝起きは機嫌かなり悪い。
つか。敵さぁ 寝てる間に殺せよ。

◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 

スキルハンターはやっぱ最強★


◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
 

なんて都合のいい・・・。
△ボタンを押す。((普通やな~


◆なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


邪眼で!!


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
 

出かけてんなよ悪魔!!!
正おにいちゃんのこと考えてまってますw


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。


「倒したらw-inds.のLIVE行かせてください!」((意気込みじゃねえし。


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


「ちょっとー。かってに部屋入らんといてよぉー」…悪魔ギャル系!?





最終章『決戦』


◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうしますか。

スキルハンターがあればなんでもできるわ・・・。
とりあえずローズウィップで。((蔵馬盗まれてるよっ!?


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


こわ・・・?? ちっ、相手も念の使い手か!!


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。


マイミクってなんだよ・・・。
しぃこ―!!


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 

しぃこ居ってもまだだと!?
あっちゃん!!!!頼みます!


◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?
 

「あっちゃんっ!ちょっ、聞いてよっ!あのさーほんまやばいんやって!!」
檜からの電話だったようです。
たぶんバンド系の内容であるかと・・・


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


「最近有名になってきたからちょっと寂しいよなー」


◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 

ど・・・どこに!?ちょっ、わからんねんけど!?
・・・はっ!そうか!!

おまえもバンド好きか―――!!((納得


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


1分((早っ!

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

 
「踊れるもんなら踊ってみろ!クリオネダンス!!!」知ってる人は知っている幻のダンスです。


◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 
「そんなん踊れるわけないやろがあほんだらぁ!!」


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


「まだまだだね。」


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


「あたまいたいー」


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

 
ほんまなんやったんやろなぁ。


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 

ジェットにんぢんで。


【エンディング】
 

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 


悪魔・・・大暉
 
召喚された友達(2人)・・・
しぃこ、あっちゃん 
神様・・・檜

2階へ上がる階段の前の敵・・・刹那 刹那ちゃんには弾丸トーク体力負けそうやけど; 
 
天井からの声の主・・・神代 ・・・あれ、雲雀さんやったような・・・まあいっか。
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・棗、んで重いから持ちきれやんと柚木。





上に書いた人どうぞー!敵にしてもた人ごめんです。







 


今日はできる限りバトン消化します。



とりあえず日記型バトン。
REBORN!知らない人にはちょっとわからんかもですが。


まわってきちゃったから。やります。おれの彼女宅から―

キャラじゃねぇんだけどなあ・・・

------------------------------------
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を
つけにゃくてはにゃらにゃい。
 
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
 
・一人称は必ず『我輩』にすること。
 
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わない。
 
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
 
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
------------------------------------





今日。推定5時30分我輩(ひぃぃぃぃ)の家。




にゃにか良い匂いがしてまいりましたにゃ(うげぇ)。


台所にいっておかんに聞くにゃん


「今日はご飯何ー?」

「炊き込みご飯」





ダシの香りだったのかと納得して部屋に戻るにゃ。



その後どんにゃ苦しみを味わうことににゃるかも知らずににゃー。(文章おかしい・・・)








「ご飯ー。」と呼ばれて食卓にむかうにゃ。



鼻を突くようにゃ「黒い」匂いにゃ・・・。





「ごめん、なんか炊飯器の調子悪くて炊き込みご飯ちょっと焦げちゃった。」





・・・ちょっと???




確かに見た目は普通の炊き込みごはんにゃ。



でも尋常じゃにゃいにゃー!!この匂い!!!!!!!!




おばあちゃん


「だいじょうぶやよ。おいしいよ~。」



















うそつけっっっ!!











これがうまいと言うのにゃら世界中の珍味だって何てことにゃいにゃ!






おとんもおかんも完食・・・ううう。



おまえらの腹は鉄の胃袋
(アイアンストマック)か!






・・・まさかおかんが
ポイズンクッキングの能力の持ちにゅしだったにゃんて・・・!!!(ただの炊飯器の故障。)





まあでも匂いだけやし・・・と



おそるおそる口に運ぶものの


お茶で無理やり流し込む始末にゃん。




結局ラーメンで腹を満たしましたにゃ。








バトンを回す人。

これ見たひと先着5人!コメントどうぞ―。

別にやりたかったら6人でも7人でも((笑















死にそうなくらい長いバトンダヨ。


大暉から奪ってきました**


変換編は単語登録してた例のあれが普通にでてきてます。



-----------バトンは此処から-----------


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!


え・・・もう忘れたなあ…。

左→T.S  右→N.T         


②自分の席は何列目ですか?

4列目―!
でも前の席の人が不登校気味で実質3列目+△+          


③よく当てられますか                                                      

あ―。
国語とか数学とかめちゃ当たります。            


④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

左→ガリガリ・・・。あとめちゃうわさ流すのが好きっぽい。から嫌い。
右→めがね(笑)いっつもハイソはいてて。学ランにハイソは。。。


⑤担任の先生は好きですか?

さばさばしてるとこは好き――。でもあんま好きじゃねぇ。


⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家!ボロボロ。
確実に地震でつぶれます**



⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

へ??なんやっけ。
あ!ホットケーキ!!!



⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

食ぅてない。
気がする…。
そろそろ末期(アルツ)かな★



⑨お父さんの職業はなんですか?

中学教師。は!!



⑩今、曲を聴いてますか?

やんばいほど例の人らのを聴いてます。



⑪部屋にベッドはありますか?

なっしんぐ((泣
家族みんなDE同じ部屋~( ̄ー ̄)



⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

ん―??
向かわんて。
かろうじてコタツに向かって。
そんで漫画を最初に見る**



⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

キーパーですよ!!!!!
川口好き~w


⑭きいてないよ~。

なにを~!?
おまえいっぺん殺っちゃろか!?



⑮最近行った所は?

九州。



【恋編】


⑯好きな人は?

居ります★
その人の名は~   千   葉     涼    平   



⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

え~だからT.Rやってw          ほんまはY.Dやったり~★



⑱好きな人は何部ですか?

ん?ダンス部かな??        ほんまは水泳部~



⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

そりゃ。
なんせ自分ちっちゃいモンで



⑳好きな人とは今どんな感じですか?

遠くから見てる感じ((そりゃそうだ。ほんまはネックレスがストラップで右手の薬指と左手の中指な感じ((何。




21、数字を○で表せなくなりました。

ん?じゃあ風~とか涼~とかどうですかぃ??


22、よく使うかばんはどんなのですか?


黒の革のと学校のバリバリオレンジ(略してバリオレ★)なカバン~



23、あなたが思う、隠れた名店は?

みつのっちゅー肉屋さん!!
のころっけがめちゃ旨い!!



24、特技を3つ!

●機械さわる~
●こける~
●1つの物・事・人をなが~く愛し続けること―!!やから何でもずっと好きで居続けられるよ??


25、自分のデジカメを持っていますか?

緒とんに貰ったのが。


26、自分のPCを持っていますか?

ヘイヘイ!!持ってるぜぃ★



27、このバトン長い?

はっ!!!しるか。



28、まだまだいくよ~!

もう好きにしてください。


【連想編】



29、芸能人と言えば?

ん―。
椎名きっぺいちゃん(漢字わからん とか??



30、アーティストといえば?

そらw-inds.やろ!!


31、ブランコといえば?

酔う。めちゃ酔う。


32、シーソーといえば?

つりあったら激しい生き物です。



33、犬で好きな種類といえば?

ゴールデンとか




34、猫で好きな種類といえば??

アメリカンで!!
でも猫はアレルギーあるので触れません((泣



35、弦といえば?

ギターでフィーリングな歪みでロッキング!!!



【一発変換編】


36、あいうえお 

藍上尾


37、ひるめろ 

怯め路



38、いえーい  

ィえーィ


39、こんしゅうのかたろぐ 

今週のカタログ



40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

おれ様はある意味甜菜だが間抜けだ



41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人は貴方だけなんだけど貴方はどう?



42、ぷーさんすぬーぴーえるも 

ぷーさんスヌーピーLも



43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし 

踊る目覚まし


45、ふくやままさはる

福山正春



46、ばんぷおぶちきん  

BUMP OF CHICKEN



47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぽろはむふぁいたーず 

札幌ハムファイターズ


【終了編】

49、締めは何がいいかな?

なんでも。


50、では終わります!このバトンを回す7人は?



好きにとっちゃって下さい。



大暉のとこからもらってきましたシークレットバトン!!!!!!!

これけっこう気になるよ。。。



<シークレットバトンⅡ>

閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!

Q1:え・・・早速みんなとかゆうてまいそう・・・。
うーーーー、ひひひ檜とか、あっちゃんとか、しーことか、Mちゃんとか・・・他いっぱい。

Q2:檜~とかT中ちゃんとか。

Q3:ぜってーおれ。

Q4:ん??誰やろ・・・。しぃこ・・・かな?

Q5:基本電話できんです。
まあ、 I とか、あんまり会われへん人かな~
Q6:T中ちゃん、帆立ちゃん

Q7:やまひがしーーー今日はカルピスいただきました!!

Q8:おれの正妻とか((笑??(←知ってる人は知っている。)付き合い長い人かな~
Kとか、大暉・・・は~どうやろ???

Q9:あっちゃんとか檜とか。
「えっ、あ・・・どうも~」とかいって。

Q10:帆立ちゃん。

Q11:これは・・・。檜とかあっちゃんとか・・・結構おるんちゃうか??

Q12:たぶんみんな知らんと思うけど(じゃあ書くなよ)
T君かな・・・。これは一生変わらんと思う。

Q13:えっっ。ん~~~~~
キルア・クラピカ・蔵馬・飛影・正お兄ちゃん・甲斐田のゅッき~
羽山とか不二とか亡理なんかも!!!!!!!!!!!!!!
オタク魂満載!!!!!!

んで美術部のみんなもあっちゃんも檜もしぃこetc…いっぱい!!!!!!
でもやっぱ一番は大暉かなあ・・・w
Q14:柚木ちゃん。週に2回は・・・

Q15:T中ちゃんとか、K田ちゃんとか。
あっちゃんは和風なそれで。

Q16:大暉いわくしぃこ。
正直よくわからんです。
でもしぃこいわく「大暉も相当・・・」
Q17:あああああ。んと。
(おれがしぃこをコメディアンに育てるから)しぃこ。

Q18:しぃこと~あっちゃんと~檜と~刹那ちゃん(Tっぴ)と~
神代(M)と~Y子ちゃんと~(板についてきた★参照)大暉・・・かな??

Q19:あっちゃん。

Q20:おれ。だらだらと。

Q21:おれ、ではない。
帆立ちゃんとか。

Q22:いっちゃん上の姉貴とか
技術科のO田ちゃんとか

Q23:およ?神代。

Q24:こぉれはあっちゃんでしょう!!!!!!!!!
あとは~Pさんとか~

Q25:K.SとかA.Kとか(うちのクラス)

Q26:矢田君!!!!!!!!!
今日はめちゃ花つくるん上手かった!!!

Q27:S.Mちゃん★

Q28:まえは大暉。絶対そうやと思ってた。
でも最近は・・・う~ん。
あんま知らんしなあ。
T代とか!!!!!!!!!(実際知らん。)

Q29:しぃこは若干。 
まあ、おれかなッ(誰)

Q30:うちの次女・・・ほんまのじゃないで!!!
(M.W)

Q31:I井ちゃん(社会担当のせんせー)

Q32:棗(美術部K.N)ちゃん~

Q33:T中ちゃんとかあっちゃん

Q34:Oか。つかサル。

Q35:おかずが肉のときのおれ。
白ご飯3ばいはかる~く。

Q36:これTBA(時と場合と相手:時雨の造語。)によっちゃー問題発言になるよ??
あっ!!!しぃこ。
んで髪の毛おろしてるとこみる!!!

Q37:あっちゃん→I井ちゃん

Q38:ん??人生経験やったらおれ((笑
だれやろ??
やっぱあっちゃんとかPさんとかやまひがし

Q39:これ確実に帆立や。

Q40:俺様時雨様~うそ。
余計にバラける始末。 
裏の支配者はあっちゃんで!!!!!
んでおれがみんなに伝える~

Q41:帆立。完璧ッ★

Q42:刹那ちゃん~!!
神代~
しぃこ~(たまに?ボケ)

Q43:え~いっぱい居過ぎて!!!
だって今愛人候補18人おるねんで~
K・しぃこ・檜・あっちゃん・M北ちゃん・Mちゃん・Yちゃん・Kちゃん・A
帆立・棗・神代・刹那ちゃ・柚木ちゃん・T中ちゃん・K田ちゃん・O川ちゃんんでA生ちゃん!!!

Q44:今日は気づいたけどやまひがしはけっこー。
あとは神代とか!!!!ハモりまくり。

Q45:しぃことか I とか大暉とかなんセ付き合い長い人。

Q46:Pさん!!

Q47:矢田君!!!テンションの差が激しい!!

Q48:ん??なんで前についてんのやろ。無かったらおれやのに~。
刹那ちゃんとかは・・・う~ん。

Q49:Y子ちゃん!!!!
悪気なしに被害をくらう。

Q50:檜~                            かわいいw
んでおれ~                        きもいww

Q51:完璧おれ!!!!!!!!!!!!!!

Q52:刹那ちゃん!!!!!!!
たよれるよw

Q53:いまわ帆立ちゃんw

Q54:しぃこ        歌わせる為。
大暉         なんだかんだゆうてまだ1ッ回も行ったこと無いので。
檜          盛り上がりそうw
あっちゃん     注文とかめっちゃしっかりしてくれそう・・・。
盛り上がるし!!!!!!!!

Q55:ん???おれの周りにはナッシング~
あかん。ルールが!!!!!!!!!
いえこ。すぐメール帰ってくるさけに。

Q56:しぃこ I 大暉(後者二人は女か!!って。大暉はこのごろそうでもないが。)

Q57:たぶんおれ。おとこかっ!!て。
さっぱり味で。
みんな結構ちゃんと返してくれるよ~

Q58:Kやん(体育担当T)I井ちゃん(社会担当T)

Q59:K崎~これも花作りにて。
Q60:Pさん!!!
今日は学校でちょっとだけ肝試しやって、
其の時K田ちゃんをおいて逃げた!!!!!!!
Q61:帆立~頑張れ~

Q62:しぃこ~いっつも聴いてもろてる。
刹那ちゃんとか神代ちゃんも。
んでなんだかんだゆうて大暉にも色々と。

Q63:美術部の皆さん。

Q64:うちのおばあちゃん。(おせっかいともいう。)

Q65:K!!!かおれ。

Q66:I。確実に晴れる。

Q67:M北ちゃんとかしィことか。 
んでKとかネ★(キモ。+)

Q68:帆立~でも内面・・・。

Q69:ん~
あっちゃんの本名とか!!!
ま ・ さ ・ し w(お兄ちゃんと一緒:これ書かんとかんちがいされる。)

Q70:大暉~

Q71:刹那ちゃん!!!!!!!!

Q72:おれ(あだ名が豆の一種。((ちゃぅちゃう

Q73:しぃこと大暉と檜とあっちゃん!!

Q74:おーれ~おれおれおれ~ みるくで~ つくろぉ~★

Q75:Y子ちゃんとA!!

Q76:前のしぃことか。 
おれとか。(すぐ直るが)

Q77:どんな意味ですか。 
なにをきいてるんですか。 
じゃあQ43の娘たちでw

Q78:おれやな
うそうそ。
檜!!!!ヒマ人の冒険記さいこーーーー!!

Q79:しぃこ。つぶれそう。

Q80:二組という子。何年間二組なのか。
8年中6年ですよ!?

Q81:H井くん。てか実際。

Q82:え~そんなん!!!!おれ以外の全オンナノコ★(みんなとはいってないで!!)

Q83:えええええええええええええええええええ。
おれの親戚の3歳児たっくんwかわいいで~

Q84:檜!檜!!檜!!!!!
あっちゃん!あっちゃん!!あっちゃん!!!!!






長いたびだった((ぜえぜえ。・

イニシャルのトコはメールできいてくれたら教えますんでw


気になる人はコメおあメール★







忍者ブログ [PR]