忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログ始めていきなり更新しなくてスミマセン㊦


さてさて。

今日はなんだかHAPPYでもありブルーでもあり

でもでもやっぱりHAPPYな1日でした



一つ目のHAPPYは

今日は生徒議会(生徒会の人たちが集まって会議みたいなことをする)があって、

おれ的には毎回生徒議会はHAPPYなんですよ。

わけわかんなくてごめんなさい

でもわかってくれる人はいる筈!!!!


生徒議会では3年生を送る集会っていうので、

何をするかを決めました。

まあありきたりな合唱とかなんですけどね。

選曲はよかったです

練習が楽しみw




ブルーなのは...

ちょっと友達の後輩がね・・・。うん。

いや、いいんだけどさ!?

今の段階は。

それ以上行っちゃだめだよ。

時雨を敵に回すことになるよ!?



こちらもわけわかめです。

上の文をよんでなんとなく内容つかめた人は

経験豊富な方でしょうね・・・。


その友達の後輩は

「w-inds.」いいってゆうてくれてた子で。

w-inds.好きはかぶっていいけどこれは...!!!!



そんでもっての友達は爆弾発言残して去っていくし・・・。

しィこ!!!!

ちゃんとA生ちゃんに聴いとけよ



2つ目のHAPPYは

オン友でもありオフ友でもある刹那ちゃんが

時雨のHP開設祝いに

クラピカ描いてくれたんです~

ありがとう刹那ちゃんw

天にも昇る気持ちですvv

おかげさまでちょっと時雨の不安が落ち着きました~



しかし。時雨はこのごろ心臓が鳴り止みません。

いや、鳴り止んだら困るけど。

っと言うか、困るとか困らないとかの次元じゃないけれども。



いい意味で「どきどき」「わくわく」するんですけど、

悪く言うと「胸騒ぎ」ですね。

・・・年かな~ 救心飲まなきゃ

何が起こるか怖くてたまりません




おい原因!!
頼むから助けて・・・。
あなたの一言、一行動で時雨の気持ちは
ものすごく左右されるんです><



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
遅くなってごめんー!
ブログおめでとうございますっ!

あの,オフって学校??オンって何??
ごめんなさい;;;教えていただけると光栄です(?!)
2007.01.15[Mon]22:48:57 編集
無題
いやいや変な関係には成らんよ°・。°
大暉 2007.01.16[Tue]23:57:47 編集
檜★*
ありがとうございますっ

えっと、オフは「オフライン」で、
学校とか・・・私生活。
んで、オンは「オンライン」
ブログとかHPとかって意味でおれは使ってるんやけど

一般常識とかではないです、ハイ。
わけわからん造語だと思って下さい
柊 時雨(管理人) URL 2007.01.17[Wed]23:45:45 編集
大暉★*
なんか・・・。うん。
ごめん、ホンマに・・・
おれ何者!?((今更。

なんせやきもち焼きなんで。
手ぇ離した状態やとよけいね。
すみません。
でももう復活です
柊 時雨(管理人) URL 2007.01.17[Wed]23:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]