忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
[1] [2] [3]
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





へいへいへーい!!!!((何。




キタ-------(・∀・)-----------!!((ネタ古いて。



w-inds.  NEWアルバム!!!



「Journey 」!!!!!!!




9日に姉貴がかってきてくれました



いっつも封入特典は龍だった時雨ですが!!!


いや、八重歯君(龍一)もすきよ??

けど!!!!




今まで数ある特典のなかで!!!!



3人・・・1回

王子(K太)・・・1回

道産子オムラー(涼ちゃw)・・・2回





ってヲィ!!!!!!!!!!!!!!!



どんだけ少ないねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でも!今回は!!!



愛しの  り ・ ょ ・ う ・ ち ・ ゃ ・ ん




ありがとう!!姉貴!!!!!


アンタ運良すぎだよ。

ちなみに姉は王子好きで。

昔CD買ってた頃はステッカーもシールもみんな王子でしたよ。ケッ







さあてさて*



音質悪いし短いけどね




†試聴はこちら†





---------------こっから感想☆

1.THIS IS OUR SHOW  

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!

いきなりきたぁぁぁぁ!!


洋楽チック!!ナにこのなんか!!!!
あかんて。かっこよすぎやって!!!!!!!


そんでメッセージ性もありすぎて!
このアルバムの雰囲気とか、3人の雰囲気とか、
身にしみて解ってまう。

すげーよ!!

のた打ち回ってました。

ジャンルも。男女も。So!!!!!!

音楽には関係ないんだよ!!!!!!!!

って感じで。アゲアゲで。

LIVEで盛り上がるんだろうな~


2. Top Secret


またきた!!!洋楽チック!!!!

んでっディスコチックではなく。


もうなんか・・・・・・・・・・・








お・・・大人の色気???((いやん



セクスィ~すぎやろ!!!!


あかん。

成長したなあ。((何者。


でも君らまだ20代前半ですよね!?あかんて~。

さびの2つ目の塊(?)のところが!!!ほんま。

あえて歌詞は載せません。



3. Is that you


ギターーーー!!


綺麗過ぎて切なすぎて。


そんでハモリがすんげえ!!美しい


dear ,you って歌詞がまた好き!!!
切ないよう><


4. Crazy for You


また!!洋楽チック!!!!!

そんでディスコチック!!!!!!!!!!!

ほんま好きよ~w

これ歌詞が!!!やばい!!!!!!!


表現がめちゃ好きや----------((叫ぶ。



Pussy Cat とか!!!!!


やばいよ~ この人ら絶対殺す気や!!!!!!!!!!!!




5. Devil

なんでこんなにカッコいいんだろうか。




自分との葛藤!!!!!



自分の中にいてる悪魔との戦い!!!!!!!!!




そんで洋楽チック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう世界観がすごい。


6. TRIAL

これはシングル曲でした~


最初聞いたときは「いい曲やな~」


ぐらいの感じやったけど



最近いろいろあって改めて聴くと


すっごい深くてあったかい曲。


ダイスキです。




7. 遠い記憶

これは!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほんまに好きになった






歌詞が良くって 


んでメロディーラインもw-inds.らしいさわやかな感じで。



2人が逢えた事は実は最初からきまってたのかも


みたいな内容でw





好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き!

8. Milky Way



きれいな曲!!!


やさしくて あったかくて きれいで 


でも切なくて。



上弦の月っていう言葉が好きですw



バラードの王道!!!!!!!

9. Journey



アルバムのタイトル曲。


そんでvisionfactory


「あなたが選ぶテーマソング」の卒業のテーマソング。




歌詞も旅立ちって感じで


綺麗で


すごいいい曲。



別々の道に旅立つけど


皆のことは忘れない


皆の言葉がこれからの自分の支えになる





って内容の曲です。



ぜったいおすすめ!!!!!!!!



10. メッセージ


w-inds.ファンならだれもが知ってる



初期のw-inds.の曲の作詞をほとんど手がけてくれていた




葉山さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





がつくってくれた(まるで自分のことのよう)詞です!!!!!!!!!!!




どうりで!!!!



もう泣きそうになります。



そんで曲も切なくて綺麗!!!!!!!




ごめん、これこそがバラードの王道でした。




昔の自分が残したメッセージ。



うん、いいなあ




11. 地図なき旅路



これもw-inds.らしい すっごいさわやかな曲です~



「あなたが選ぶテーマソング」の曲でした。


慶太君のソロ曲の道標と続けて聴きたい感じで。。。


さわやか。
さわやか。


さっすがw-inds.




12. Celebration

きらきらしてます!

まぶしいです

ずっと大切にするよって感じで。

どきどきです☆

ラブラブ過ぎる歌詞で



13. ブギウギ66

こんれは。

言うまでも
Nothing!Nothing!

もうもうもうアゲアゲ!!


悩みなんか吹き飛ばして

踊り明かして

ンで明日からまたやってこうって

勇気をもらえる曲☆


この洋楽チックなディスコチックなノリ!

まさにSUPER LOVER ~I need you tonight~

な雰囲気!

らびゅ~


14. TRIANGLE

めっちゃかっこいい!!!!

はわ~w

タイトルまんま!!

ん~カッコいいわ~

ライブで聴きたいなあ。


15. ハナムケ

きれいな曲。

最新シングル曲。

旅立ちにふさわしい曲。

言わずとしていい曲。





やっぱw-inds.良すぎやろ!!!

ずっと好きですから。((ん?








そんでおれは旅に出る((ウソ。











PR






ごごごごごごごごごごg






ごめんなさ-い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











w-inds.の!!!!!!!!!





デビュー6周年記念日に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











更新せんなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












全国のw-inds.ファンの皆さん、殴ってやってくだせぇ。





















もう、ほんまごめん



千葉 涼平様


橘  慶太様


緒方 龍一様







ほんとにごめんなさい。















反省。












そんで。






改めまして。










w-inds.6周年おめでと――!!!!!!!!!!!!!





めでたいめでたい







これからも一生応援し続けます!!!!!













やっと「ハナムケ」買ってきました~


かなりいい歌でスw

卒業式にききたいな~



では感想で。

1.ハナムケ

別れのとき、「さよなら」って言わずに「じゃあ、またね」っていう・・・

そんな風な歌詞があるんですがそこがかなりいいです。

よくある歌詞だけど、さわやかなメロディーに乗せられたらかなりきますね

慶太くんと涼ちゃんのハモリもかなりきれいですw


2.want ya

「want you」の俗語で「ウォンチャ」ってよむらしいです。

なんか、最近のw-inds.っぽい洋楽チックな曲で、かっこいい

ハナムケとの慶太くんの歌声の違いに感心させられました。

成長したなあ・・・。(上から目線

個人的にはこの曲のノリが好きですw


3.勿忘草

さわやか、というか

きれい、というか

かわいらしい、というか・・・。

なんせそんな感じの曲ですねw

今回のシングルは特に、3曲のバランスがよかったですw

今日は聞きながら寝よーwwww



そして時雨の今日。

桂しそまるってゆう落語家との討論会みたいなのに

生徒会から行きました。


第1部

和歌山弁落語

これけっこうおもしろかったです!!!!!!!!!!

おばちゃんが婦人会の旅行に行く話だったんですが、

いろいろ上手いことゆうて人の食べ物もらったりとか、

旦那さんと喧嘩したりとかして、

って、書くとわけ分からんのですが、

なんせおもしゃかった!!!

でも和歌山人にしか分からない笑いかも・・・。とか思ったりね。


第2部

時雨含む”中学生代表” ”高校生代表” ”大人代表”

そしてコーディネーター桂しそちゃん。((何!!!!!!

なんか舞台にあげられて

一人ずつ意見を出していきました・・・。


緊張するっちゅーの!!!!!!!!!!!!!!!

だって、だってよ!?

TVのカメラきてるし!!!(和歌山放送のですが。)

自分の番になったら足がくがくですよ。

でも

このまえ全校放送でおもいっきりわらってしまったことがあったんですが


そんなミスはしませんでした!!!

イエイ!!!!!!   



多分。




きょうはw-inds.新曲発売日だー

でも買いにいけなかったんです㊦

と、いうことで(どういうこと?)

宣伝。

下に新曲「ハナムケ」のプロモはっときます★

いいなーと思った人は!!!!!!!

購入もしくはレンタルの方向でっっ


いいでしょ~いいでしょ~ (暗示。)

めちゃめちゃバラードですねw

やっぱいいわ~w-inds.

慶太くん作詞、龍ちゃん作曲、涼ちゃん振付 な曲とか出ませんかね~・・・。


あ、関係ないですが。

今日の時雨はHAPPY!!モード全開でした~
忍者ブログ [PR]