忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脳内メーカー


知ってますか??最近有名(?)なのでやってみました・・・



入力する名前によってかなり変わるので色々やってみました!



まず。



本名 下の名前 ひらがな




5da74b49.GIF





これ本気で当たってるかもしれやん・・・



愛と食べることと遊びと・・・嘘・・・ですか。


みんなだまされてるんやで・・・




本名 下の名前 漢字


c5491287.GIF



とりあえず食べることでいっぱい・・・



つか、めちゃ自己中!!!

ところどころとかとか!!!









時雨

04e93cf2.GIF






・・・・・・・・・ちがう!!


違うよーーー!!!!!!!!!!!!!!


こんな悪くない・・・ハズ。

つか一番悪いパターンじゃない!?・・・HN変えようか・・・





848d37d7.GIF




・・・ぜったいHN変えたほうがいいと思う・・・














本名 ひらがな


e3969da4.GIF




・・・みんなたすけて・・・((笑
















PR



とか2つも書いちゃったけどじつはテスト中なおれ。。。



生徒会の宿泊研修に行ってきました!!!


まぁ…へやはまったく知らん子といっしょにされてて。ってのは皆なんですが。


でも部屋ついたとたん記録係の仕事があって部屋の子と話せずに仕事に直行。


そしてその後すぐの夕食・・・




食べ終わるまで無言でした・・・。




え??あっちゃんは・・・



前のほうの席のど真ん中で部屋の子と盛り上がってました。



正味どうしよーって感じでしたよほんとに。



いや、根に持ってるわけじゃないんだけどね。



寂しかったよ・・・



















って、その後すぐ部屋の子らとも仲良くなったからいいけど~^^




あっちゃん、びっくりした??ふふふ。((キモいとか言わんといてそん何自分が一番わかって






そして友達も作ってきました~



アドも交換してきました~



夜のレクリエーション楽しかった~



ジェスチャー伝言ゲームみたいなんがおもろかった!



ジェスチャーで伝言していくんですよ。



そのうちちゃんとかきます・・・。((と言って書いたためしがない







1ヶ月も更新してないよ・・・
ごめんなさい。




書くことがたまってくるとめんどくさくなってくるんだよね~・・・ごめんなさいorz

シュレック見に行った!!!!!

・・・誰といったかって???



















































1人ですけど何か問題でも?
























慶太さんのヘタレ(?)っぷりに萌え連発してました~

もう諦めるしかないもん、あははははははh







あとは~えっと。

なにあったっけ。









あ、











シャイニングのフィギュアなるものをゲッチュしました**

1回300円なり~((百円にしてくれ。

クレハちゃんだったよ~w

かわいいw これ観て絵の練習!!!!

いろんな角度から描きまくるのだ!!!!!













・・・もう美少女萌えには行かんと思っててんけどな・・・






だってかわいいんやもん何か問題でも??




ほら、BL萌えもすぐそこ・・・







































ってことだけは無いから!!!!!!!!(←ココ重要。





はは~ん、画面の前の貴方!!!!!!!!!





びっくりした?????



まだまだだな・・・っふ。











変な感じやけど終わります。





















追記:













吹奏楽部金賞おめでとう!!!







じゃじゃーん!



やたらテンション高い時雨の登場ですw





いいですかみなさんよく聞いてください。











な・ん・と!



YAMA〇A電気でシャイニングウィンドの中古を発見!


しかもBOOKOF〇よりも安かった!


4380円なり~





即座にお買い上げで御座いますw




そしたらなんとなんとぉ!!



予約特典でついてくるはずのディスク。



今じゃもう手に入らないPCの壁紙やらBGM集やらが入ったあのディスクが!




ついてきちゃってぜベイベー!!!!!






予約特典ディスク、priceless


もう、ロックンロールですわ**




受験生がゲームを買っていいのかは謎だが。







忍者ブログ [PR]