忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このごろ更新怠ってる・・・;;すみません。





バトンもなんだかんだたまってるッス(òAó✧


頑張って書かねば――――~~~




そんでBUMP&RAD&ELLEの感想も書く書く言ぅててまだ書いてない;

またせてもてすみません








今日は全国一斉学力診断テストってのを受けてまいりました。


な―んともカンタン!!!!!



嗚呼、中間テストも期末テストもこのレベルやったらなぁ・・・とか思うょ






そんで今日はムカつくことがありましてねぇ・・・。




なんとも。おれの性格やからってのもあるやろけどね。






ま―ぁ!今日は久しぶりにまともに部活参加出来たので良し!!!!!



あわせて172くらいだべ???




美術部最高!!!!!!




そんで1年生二人来てた!!!!!!!!!!!


かっわいいの、これが。





なんかウブいっちゅ―か 若いっちゅ―か((お前はいくつや






あと!!!!!




朝、校門前で挨拶運動をやってるんですが!



1年生でちっちゃくてかわいい男の子が

































わたげ持ってくるんですよ!!!!!









しかも毎日!!!!!!!!!!!!!!!











なんてかわいいんだ・・・





拉致したくなったけどがまんがまん






PR
あずささま

はいっ!!キリ番でございますw
報告ありがとうございます**
何かイラストのリクエストなどございましたら
なんなりとお申し付けくださいませ!
時雨はなにぶん受験生なもので遅くなってしまうかもしれませんが
精一杯描かせていただきます!

リンク張っていただきありがとうございます!!!!!
相互リンク・・・っということでよろしいのでしょうか
実はこちらからお申し込みしたかったのですが
なかなか切り出しにくくて;;;
ほんとにありがとうございます!

これからもよろしくお願いします

それと・・・もしあずささまさえよろしければ
お友達になって頂けないでしょうかッ





前に書いてたの消えた。



これほんま書く気失せるわ~・・・







時雨は1組になりました―――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!
(無駄にテンションあげようとする人。)



生徒会でいつもお世話になってる


可愛いプリクマちゃん((笑


あ MAXハート(?)付けやなあかんのか??


へ??今はファイブやと~!?!?!?!?!?


そんなん聴いとらんがな。(も―いいっちゅぅねん。)




そんでテンションの上がり下がりが激しいY田ちゃん**



A生ちゃんもS貴ちゃんも一緒!!



そんで6年の時以来やな




大暉!!!!!




ワァオ!





楽しいクラスにせんと!!!!!



もりあげていきましょうぜ~





でも担任は無駄にしりとりを始めたがると言ぅウワサのK原さん…


いいけどね。


進路相談とかちゃんと出来んのか・・・??  まぁいっか★





学校はこのごろ大変ですよ。

いろいろと。









・・・新しい校長リーゼントやし



なんでやねん♪(これ今年のもちネタにするから!:ネタッちゅーか。




大変ですよ。いろいろと。ほんまに。





でもおれは全部楽しく生きようと決めました。



だって中学生活最後の1年!!


なんせ楽しまんと。





こっから下はなぜかおれの周りにわんさか(?)と居るブロガ―の皆さんへのご挨拶w




あっちゃん・・・5組遊びに行くからな!!!! 絶対。 頑張れ!あっちゃんやったら大丈夫。
授業中も1組からラブパワー送っとくから!!!!!そんで浮気すんなよ


檜・・・かわいい檜と離れて悲しいよぉ…遊びに来てな~おれも行くから!愛してる―!!
卒業までにはモノにするから、檜。でもかわいくても身長は伸びたらあかんで


しィこ・・・また離れてもたなあおれは寂しいよ!!!!!6組も遊びに行くから!
そんときはちゅうしてむかえt((殴 この1年は楽しみましょ―wLOVE②しまくろうぜィ★


大暉・・・HEY!!涼平!!!((無視してかまいません。 あぃっ!仲良くしちゃってよ~
よろしくどうぞ―。恐れ入ります―((おれも持ちネタパクってやる・・・。修学旅行!!((が何。


あつみちゃん・・・中学で一緒になることは無かった…((悲 何気に面白度UPしてそ―なあつみ様!
迷惑でなければ今年はほんまいっぱい話そ!クラスも隣やしwそんでおれの彼女に((強制終了


今見たら絵文字だけあって結構怖い…
おれがリンク張ってる子はぐりぐりっとドラッグして読んじゃってよ~w




そしてブロガーオンリーではないものの。美術部の皆!!!!

美術部の皆とは結局3年間1回も一緒のクラスになれんかったなあ・・・
またみんなのクラス遊びに行くからまっててね―((正風。
ここ数ヶ月 部活まともにでれんくてほんまごめんなぁ。
生徒会は仲良い子結構多いし美術部の子もなんにんかおるし楽しい。
けどやっぱりおれは美術部命やから!!!!!
生徒会ない日はめっちゃでて、自由参加になってからも行くから
・・・だからこんなおれを許しちゃって。ほんまにごめん。
いっつも迷惑ばっかりかけてもて副部長のくせに頼りないけど・・・

これから中学校生活最後の1年間。
西中1楽しくおもろい部活、美術部をおもっきり楽しんでいきましょ――
そんで改めてよろしくお願いします。





終わる。










おれは・・・なんでこんなんなんよ!!!!!!!!!!!((下線部読みづらい;;

書こう書こうと思てたことに限って書き忘れる




まず一個目!!!!!!!!!!



福岡行って 大宰府に行きました―!!!

なんっか学問の神が祀ってあるらしく。

もうすぐ受験生やしね お守りとか買ったんですよ~




そんで大宰府に行く道を帰りに通ってるとき!!!!



あやしげ~な店。



KAT-TUN((あってるんか???


とかのポスターがあるじゃないですか!!!



これはもしや・・・と思い踏み入れた其の先にまっていたのは















楽園











もうw-inds.だらけだらけ**



幸せで致死量ギリギリのハナヂをまき散らしてきました




あまりにも多くて買いきれんかったんやけども。





ポスターx1(3人)

パネルx1(3人)

バッジ(?)x1(涼ちゃん)

ペンケースx1(3人)
                 を購入





HAPPYでしたよ~w


和歌山にはあんまり売ってへんからなあ・・・。






話し変わって~。












九州放送!!!!!!



すっごい羨ましかった!!!!!!!!!!!!!!!





だってだってだってだってだってだってYO―




りボーンDグレブリーチアイシールド生で見れるなんて!!!!!




おれは運悪―くなんも見れんかったけど((泣笑






テレビだけ家にきてって感じでした。









死にそうなくらい長いバトンダヨ。


大暉から奪ってきました**


変換編は単語登録してた例のあれが普通にでてきてます。



-----------バトンは此処から-----------


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!


え・・・もう忘れたなあ…。

左→T.S  右→N.T         


②自分の席は何列目ですか?

4列目―!
でも前の席の人が不登校気味で実質3列目+△+          


③よく当てられますか                                                      

あ―。
国語とか数学とかめちゃ当たります。            


④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

左→ガリガリ・・・。あとめちゃうわさ流すのが好きっぽい。から嫌い。
右→めがね(笑)いっつもハイソはいてて。学ランにハイソは。。。


⑤担任の先生は好きですか?

さばさばしてるとこは好き――。でもあんま好きじゃねぇ。


⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家!ボロボロ。
確実に地震でつぶれます**



⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

へ??なんやっけ。
あ!ホットケーキ!!!



⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

食ぅてない。
気がする…。
そろそろ末期(アルツ)かな★



⑨お父さんの職業はなんですか?

中学教師。は!!



⑩今、曲を聴いてますか?

やんばいほど例の人らのを聴いてます。



⑪部屋にベッドはありますか?

なっしんぐ((泣
家族みんなDE同じ部屋~( ̄ー ̄)



⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

ん―??
向かわんて。
かろうじてコタツに向かって。
そんで漫画を最初に見る**



⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

キーパーですよ!!!!!
川口好き~w


⑭きいてないよ~。

なにを~!?
おまえいっぺん殺っちゃろか!?



⑮最近行った所は?

九州。



【恋編】


⑯好きな人は?

居ります★
その人の名は~   千   葉     涼    平   



⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

え~だからT.Rやってw          ほんまはY.Dやったり~★



⑱好きな人は何部ですか?

ん?ダンス部かな??        ほんまは水泳部~



⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

そりゃ。
なんせ自分ちっちゃいモンで



⑳好きな人とは今どんな感じですか?

遠くから見てる感じ((そりゃそうだ。ほんまはネックレスがストラップで右手の薬指と左手の中指な感じ((何。




21、数字を○で表せなくなりました。

ん?じゃあ風~とか涼~とかどうですかぃ??


22、よく使うかばんはどんなのですか?


黒の革のと学校のバリバリオレンジ(略してバリオレ★)なカバン~



23、あなたが思う、隠れた名店は?

みつのっちゅー肉屋さん!!
のころっけがめちゃ旨い!!



24、特技を3つ!

●機械さわる~
●こける~
●1つの物・事・人をなが~く愛し続けること―!!やから何でもずっと好きで居続けられるよ??


25、自分のデジカメを持っていますか?

緒とんに貰ったのが。


26、自分のPCを持っていますか?

ヘイヘイ!!持ってるぜぃ★



27、このバトン長い?

はっ!!!しるか。



28、まだまだいくよ~!

もう好きにしてください。


【連想編】



29、芸能人と言えば?

ん―。
椎名きっぺいちゃん(漢字わからん とか??



30、アーティストといえば?

そらw-inds.やろ!!


31、ブランコといえば?

酔う。めちゃ酔う。


32、シーソーといえば?

つりあったら激しい生き物です。



33、犬で好きな種類といえば?

ゴールデンとか




34、猫で好きな種類といえば??

アメリカンで!!
でも猫はアレルギーあるので触れません((泣



35、弦といえば?

ギターでフィーリングな歪みでロッキング!!!



【一発変換編】


36、あいうえお 

藍上尾


37、ひるめろ 

怯め路



38、いえーい  

ィえーィ


39、こんしゅうのかたろぐ 

今週のカタログ



40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

おれ様はある意味甜菜だが間抜けだ



41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人は貴方だけなんだけど貴方はどう?



42、ぷーさんすぬーぴーえるも 

ぷーさんスヌーピーLも



43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし 

踊る目覚まし


45、ふくやままさはる

福山正春



46、ばんぷおぶちきん  

BUMP OF CHICKEN



47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぽろはむふぁいたーず 

札幌ハムファイターズ


【終了編】

49、締めは何がいいかな?

なんでも。


50、では終わります!このバトンを回す7人は?



好きにとっちゃって下さい。
忍者ブログ [PR]