忍者ブログ
このごろ自ツッコミが多い気がする・・・とか言うツッコミは受け付けません((笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
応援中!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
シャイニング・ウィンド応援中です!
絵柄に惚れました♡ 欲しいよ~;;
管理
新記事                  
最新記事
(03/25)
(03/14)
(12/16)
(11/18)
(10/10)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[11/20 さき]
[11/19 ]
[10/12 さき]
[10/11 ]
[09/07 しぐれ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柊 時雨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/26
職業:
が・・・・・・学生????
趣味:
イラストをかく・歌う・PC etc...
自己紹介:
和歌山市に棲みついとる中3生。
w-inds.HUNTERxHUNTERを
こよなく愛してます。。。
最近シャイニング・ウィンドが
もの凄い欲しい…
誰かかってくださ~ぃ((出典:某番組での某ヒップホップダンスユニットリーダーの伝説のお言葉。


ちょっと涼ちゃんに似てると思いませんか??
YAHOO のアバターで遊んでみました★
最古記事
バーコード
広告
広告
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間に入ってしまいましたよ(泣)
ってことで更新します。
しないの間違いじゃなくて
するんだ、奥さんv(^-^)v

でもレポはまじでまって下さい。
いゃ、こんなブログ誰も見てないの
知ってるんだけどね;
見た人はコメ下さい((切実

ってか化学のレポートおわらねぇ!!!!!
残念

って何回書こうとしても
列念になる罠。
PR
今日は初オールしましたッ!!
外が明るいわ( ´ー`)

今から寝ます。おやすみ~。
更新せんくてごめんなさぁいッ!!

とりあえずレポ書こうと思い
はやすうかげつ…∀・ははっ

いやっ、メモ帳に書きためてるんだよ?
アゲてないだけなのだよ←

後ほど本気でアップするです;


いよいよ今日はw-inds.ファンクラブイベントですヾ(≧∇≦*)ゝ
かなりドキドキだぁ
今大阪に向かう電車の中。

生w-inds.堪能してきますッッ!!
携帯買いましたぁ!!
ってことで初携帯投稿 三 (/ ^^)/

寮に入ったらテレビ持ち込み禁止なんで
ワンセグで見ようと思ってたら
見事に和歌山放送しか入らんかった…(泣)

ほんで写真はおいらの部屋です
涼ちゃんとおんなじワイドサイズだよ



…って、もっと突っ込み所あるやろォー( ̄□ ̄;)!!

引っ越しの準備の一環として片付けしてたんです
まぁなんというか片付かない。

誰か助けて(ノ_・。)
忍者ブログ [PR]